RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

なっちゃんのプリ帳(*´∀`*)

プリ帳を公開しています(。・∀・。)
まだまだですけどもっとデコるのうまくなりたいと思います♪
お久しぶりです!
0
    こんにちは!忘れてる方もいるかと思いますが…

    このたび移転することになりました(´ω`)

    一応新しい方にもここで公開したものを載せるので今度はそちらでお願いします;

    新しいURL http://n-puri.jugem.jp/


    ここはいずれ消えるかもしれないのでお気に入りに入れてる方は

    変更をお願いします(><)

    あとタイトルは『なっちゃんのプリ帳(*´∀`*)』なので

    もしそれを検索で見つけた場合はそれです!

    それとずっと放置してたのにコメントもありがとうございます☆


    *コメ返し

    >>あゆみさん

     コメントありがとうございます♪
     可愛いとかありがとうございます(ノ∀`*)
     そうですね!今度はそういう風にやってみます☆

    >>佑さん
     
     コメントありがとうございます♪
     うまいとか言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)
     これは100均で売ってる色画用紙で2つ折りにすると
     ちょうど写真サイズと同じくらいの大きさになるので
     100均の色画用紙はおすすめです♪
     ちなみにダ○ソーの色画用紙です!
     参考になれば嬉しいです☆

    >>ユキさん

     コメントありがとうございます♪
     雑誌は芸能系の雑誌とかあとは芸能人のポストカードなどを
     スキャンして使ってますよ(●´ω`●)
     でもファッション雑誌のモデルさんを使っても可愛いと思います☆
     参考になれば嬉しいです!
    | - | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆プリ帳5枚目・右☆
    0

      一度NACSのメンバーの切り抜きを使ってデコってみたかったのでやってみました(ノ∀`*)
      いわゆるヲタ帳みたいなものです(´∀`)笑
      てか音尾さんの切り抜き小さすぎたorz汗
      今回は派手に頑張りました(・∀・)
      けどごちゃごちゃになってまった〜(゜Д゜;)

      デコリに使ったものは…
      ○ポスカ
      ○サラサペン
      ○家にあるペン
      ○修正ペン
      ○ピクトからコピーしたもの(色紙)
      ○フォルダに入ってたやつからコピーしたもの(人)
      ○素材

      を使いました(*´∀`*)

      素材とデコリの参考は茶々トンさんからです☆
      | プリ帳 | 22:39 | comments(154) | trackbacks(0) | - | - |
      ☆プリ帳1枚目(表紙)☆
      0

        これは表紙になる部分ですニコニコ
        表紙はもちろん大泉さんを使わせていただきましたハート
        もう表紙は大泉さんで決まりでしょう(・∀・)ぇ
        ちょっと派手に仕上げてみました(´∀`)
        まぁ…アルバムなのでいろいろ入れ替えられるんでねてれちゃう

        デコリに使ったものは…
        ○ポスカ
        ○サラサペン
        ○家にあるペン
        ○修正ペン
        ○色鉛筆
        ○ピクトからコピーしたもの(色紙)
        ○フォルダに入ってたやつからコピーしたもの(人)
        ○素材

        を使いました☆

        素材とデコリの参考は茶々トンさんからですさくらんぼ
        | プリ帳 | 13:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        ☆プリ帳4枚目・左☆
        0

          こちらもお友達から貰ったやつです(´∀`)
          今回はプリが多いので貼る位置に困りました(´ω`;)
          なんか背景がオレンジだからちょっとやりにくかったたらーっ
          文字のロゴに力を入れてみました(・∀・)笑
          こういう字体も好きですw

          デコリに使ったものは…
          ○ポスカ
          ○サラサペン
          ○家にあるペン
          ○修正ペン
          ○雑誌の切り抜き
          ○素材

          を使いました♪

          素材とデコリの参考は茶々トンさんからです(ゝ∀・)
          | プリ帳 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ☆プリ帳3枚目・右☆
          0

            これもお友達からもらったプリですニコニコ
            人はずっと使ってみたかったガッキー(新垣結衣ちゃん)ですハート
            可愛いわぁ(・∀・*)笑
            これは自分でもうまくいったなって思ってます(^∪^)
            結構気に入ってたり…wフフ

            デコリに使ったものは…
            ○ポスカ
            ○サラサペン
            ○家にあるペン
            ○修正ペン
            ○雑誌の切り抜き
            ○素材

            を使いましたさくらんぼ

            素材とデコリの参考は茶々トンさんからです(。・∀・。)
            | プリ帳 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            ☆プリ帳3枚目・左☆
            0

              はい!お友達からもらったプリをデコってみました♪
              初めて女の子の切り抜きを使いました(≧∀≦)結構新鮮w笑
              今まで男の子ばかりしか使ってなかったので汗
              ちょっとごちゃごちゃしちゃいました(ノД`)ぁ

              デコリに使ったものは…
              ○ポスカ
              ○サラサペン
              ○家にあるペン
              ○色鉛筆
              ○雑誌の切り抜き
              ○素材

              を使いましたラッキー

              素材とデコリの参考は茶々トンさんからです(^ω^)
              | プリ帳 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ☆プリ帳2枚目☆
              0

                早速載せてみました(´∀`)
                これはこの前の忘年会の時に撮ったプリです☆
                左のやつが初めてデコったものです!
                最初だから下手だけど…orz

                デコリに使ったものは…
                ○ポスカ
                ○サラサペン
                ○家にあるペン
                ○フォトカードをスキャンしたもの(人)
                ○素材

                を使いました星

                素材とデコリの参考は茶々トンさんからです(・∀・)
                | プリ帳 | 13:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |